まぁ単純に見てデッキ揃えていくのに必要な左右の四号とか駆逐・対空ツリー開けてない分場数踏んでないし、順当に強くなっていく相手との経験もないワケだしな…そして虎の子がやられてから出せるモンがクソ雑魚なワケで腕が伴ってないのに相手の第二第三車両の下位互換で倒せるわけもなく…
通報 ...
まぁ単純に見てデッキ揃えていくのに必要な左右の四号とか駆逐・対空ツリー開けてない分場数踏んでないし、順当に強くなっていく相手との経験もないワケだしな…そして虎の子がやられてから出せるモンがクソ雑魚なワケで腕が伴ってないのに相手の第二第三車両の下位互換で倒せるわけもなく…