dev鯖の最終バージョンだとスキャンエリア外の敵が選択目標切り替えで選択出来ないバグあったから今回のアプデで一般BVRプレイヤーは死んでしまいます
それってAESA TWSの捜索外で追尾してる敵機に対して目標選択できなくなっちゃっただけだから、AESA機以外は気にならないものかも…???でも致命傷と言えば致命傷か…。
機械走査の機体でもメモリーで残ってる反応にソフトロック移す時に別途操作居るから普通に終わってるよ
手動なら問題ないからダイジョブじゃない?
ずっと選択目標切り替え使ってるんだよな。PESA使ってるならまだわかるけどそれ以外で手動でキュー操作するメリット存在しなくない?
こっち来てるミサイル咄嗟に迎撃するの手動じゃないとしんどくない?
スコープスケール一周させたら一番近い目標にキュー移るしマウスクリックで選択も出来るし不便は感じたことないな
そっか今マウスクリックあるのかw
何ならTWSで既に捉えてる目標だったら目標をロック(デフォXキー)押すだけでソフトロック出来るからマジで手動よりメリット多い
うーん本実装でも治ってなくて神 これレーダーアンテナの仰角安定を無効にしてない人が機械捜査乗ったらレーダーに映ってるのにソフトロック出来ないみたいな状況頻発すると思うんだけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それってAESA TWSの捜索外で追尾してる敵機に対して目標選択できなくなっちゃっただけだから、AESA機以外は気にならないものかも…???でも致命傷と言えば致命傷か…。
機械走査の機体でもメモリーで残ってる反応にソフトロック移す時に別途操作居るから普通に終わってるよ
手動なら問題ないからダイジョブじゃない?
ずっと選択目標切り替え使ってるんだよな。PESA使ってるならまだわかるけどそれ以外で手動でキュー操作するメリット存在しなくない?
こっち来てるミサイル咄嗟に迎撃するの手動じゃないとしんどくない?
スコープスケール一周させたら一番近い目標にキュー移るしマウスクリックで選択も出来るし不便は感じたことないな
そっか今マウスクリックあるのかw
何ならTWSで既に捉えてる目標だったら目標をロック(デフォXキー)押すだけでソフトロック出来るからマジで手動よりメリット多い
うーん本実装でも治ってなくて神 これレーダーアンテナの仰角安定を無効にしてない人が機械捜査乗ったらレーダーに映ってるのにソフトロック出来ないみたいな状況頻発すると思うんだけど