WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 3884

3892 コメント
views
3884
名前なし 2026/06/24 (水) 12:02:05 ccba9@37dbc >> 3881

手動なら問題ないからダイジョブじゃない?

通報 ...
  • 3886
    名前なし 2026/06/24 (水) 15:28:41 c7200@fc1c8 >> 3884

    ずっと選択目標切り替え使ってるんだよな。PESA使ってるならまだわかるけどそれ以外で手動でキュー操作するメリット存在しなくない? 

  • 3887
    名前なし 2026/06/24 (水) 15:42:15 修正 c6ae2@efa29 >> 3884

    こっち来てるミサイル咄嗟に迎撃するの手動じゃないとしんどくない?

  • 3888
    名前なし 2026/06/24 (水) 15:49:40 c7200@fc1c8 >> 3884

    スコープスケール一周させたら一番近い目標にキュー移るしマウスクリックで選択も出来るし不便は感じたことないな

  • 3889
    名前なし 2026/06/24 (水) 17:01:03 修正 c6ae2@3a119 >> 3884

    そっか今マウスクリックあるのかw

  • 3890
    名前なし 2026/06/24 (水) 17:22:07 c7200@fc1c8 >> 3884

    何ならTWSで既に捉えてる目標だったら目標をロック(デフォXキー)押すだけでソフトロック出来るからマジで手動よりメリット多い