手動なら問題ないからダイジョブじゃない?
ずっと選択目標切り替え使ってるんだよな。PESA使ってるならまだわかるけどそれ以外で手動でキュー操作するメリット存在しなくない?
こっち来てるミサイル咄嗟に迎撃するの手動じゃないとしんどくない?
スコープスケール一周させたら一番近い目標にキュー移るしマウスクリックで選択も出来るし不便は感じたことないな
そっか今マウスクリックあるのかw
何ならTWSで既に捉えてる目標だったら目標をロック(デフォXキー)押すだけでソフトロック出来るからマジで手動よりメリット多い
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ずっと選択目標切り替え使ってるんだよな。PESA使ってるならまだわかるけどそれ以外で手動でキュー操作するメリット存在しなくない?
こっち来てるミサイル咄嗟に迎撃するの手動じゃないとしんどくない?
スコープスケール一周させたら一番近い目標にキュー移るしマウスクリックで選択も出来るし不便は感じたことないな
そっか今マウスクリックあるのかw
何ならTWSで既に捉えてる目標だったら目標をロック(デフォXキー)押すだけでソフトロック出来るからマジで手動よりメリット多い