レーダーもそこまで癖はないと思うけど、機体性能がいかんせん良すぎて急な機動を取るとDL切れたりするから丁寧に扱うことが大事だと思う。主の言いたいことはおそらく14.3ニアトップ(14.7が大多数でほぼボトム)が多くてやってられないってのがあるんだとおもう。
通報 ...
レーダーもそこまで癖はないと思うけど、機体性能がいかんせん良すぎて急な機動を取るとDL切れたりするから丁寧に扱うことが大事だと思う。主の言いたいことはおそらく14.3ニアトップ(14.7が大多数でほぼボトム)が多くてやってられないってのがあるんだとおもう。