14に下げていい根拠が分からん。13とぶつけちゃならん機体でしょ。レーダー癖あるけど分かって運用すればカバーできる程度だし機体性能が段違いすぎる
レーダーもそこまで癖はないと思うけど、機体性能がいかんせん良すぎて急な機動を取るとDL切れたりするから丁寧に扱うことが大事だと思う。主の言いたいことはおそらく14.3ニアトップ(14.7が大多数でほぼボトム)が多くてやってられないってのがあるんだとおもう。
なら上のBRを上げるほうが良さげじゃないかなぁ?運用実績見るに将来的にはmeteorとasraam持てるわけで下げる方向には持っていけない機体だと思う
そうなのかね?フィーリング的には14.3最弱まであると思うからそれなら14.0で良くねって感じなんだけど 逆に14.3でEF2Kより弱い機体は何があると思う?
まず米国他のF-16、F-15、F/A-18に負けることはまずない。F-16はパワーでごり押せるし、F-15とF/A-18は機動力に劣りMAWもないので9Mもよく刺さる。 J-10Cはミサイルは悪くないけど、レーダー性能が低く、加速が鈍く全然曲がらないので正直勝ち目がない。F/A-18と共に14.3最弱筆頭。 JAS39Eは結局は小型単発なので加速・最高速共にEFに手も足も出ない。火力と機動力がトレードオフなのもあって辛め。 あと枝1の通り13.0台はOP機や27ERの不意打ち、ダーダーのような近距離特化型でもない限り相手して勝てる性能をしていない。
こいつって14.3最弱でも下げるほどでもないんよな14.0の機械式と比べてレーダー以外が高性能すぎる。こいつを下げるんじゃなくて上を上げるべき
これの評価が高い人って軒並み10Cの評価低いよな、プレイが立ち回りから何もかも違ってそう レーダー性能が低いって言ってるし10Cにそもそも乗ってないんだろうけど
10Cは実装から半年の間はバグでクソ雑魚レーダーだったので、その時乗ってたなら間違いではない。まぁレーダーバグ解消後も加速が鈍く全然曲がらないのは事実なんで14.3最弱言われてもしゃーない気がする。あと燃料少なすぎて最高速を維持出来ないし、継戦能力も低い。
個人的には上から順にSMシリーズ≫15GE≫タイフーン≫Eグリ≫16≫J-10C(フルボトムでも対面してて脅威に感じた事がないため)≫超えられない壁≫18E(同じく脅威を感じない、気づいたらスコアボードから消えてる)って感じがするので14.3最強とまでは言わ無いにしても下が沢山いるから他機のBR上昇に伴い上がるならまだしも下がる事は絶対に無いと思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
レーダーもそこまで癖はないと思うけど、機体性能がいかんせん良すぎて急な機動を取るとDL切れたりするから丁寧に扱うことが大事だと思う。主の言いたいことはおそらく14.3ニアトップ(14.7が大多数でほぼボトム)が多くてやってられないってのがあるんだとおもう。
なら上のBRを上げるほうが良さげじゃないかなぁ?運用実績見るに将来的にはmeteorとasraam持てるわけで下げる方向には持っていけない機体だと思う
そうなのかね?フィーリング的には14.3最弱まであると思うからそれなら14.0で良くねって感じなんだけど 逆に14.3でEF2Kより弱い機体は何があると思う?
まず米国他のF-16、F-15、F/A-18に負けることはまずない。F-16はパワーでごり押せるし、F-15とF/A-18は機動力に劣りMAWもないので9Mもよく刺さる。
J-10Cはミサイルは悪くないけど、レーダー性能が低く、加速が鈍く全然曲がらないので正直勝ち目がない。F/A-18と共に14.3最弱筆頭。
JAS39Eは結局は小型単発なので加速・最高速共にEFに手も足も出ない。火力と機動力がトレードオフなのもあって辛め。
あと枝1の通り13.0台はOP機や27ERの不意打ち、ダーダーのような近距離特化型でもない限り相手して勝てる性能をしていない。
こいつって14.3最弱でも下げるほどでもないんよな14.0の機械式と比べてレーダー以外が高性能すぎる。こいつを下げるんじゃなくて上を上げるべき
これの評価が高い人って軒並み10Cの評価低いよな、プレイが立ち回りから何もかも違ってそう レーダー性能が低いって言ってるし10Cにそもそも乗ってないんだろうけど
10Cは実装から半年の間はバグでクソ雑魚レーダーだったので、その時乗ってたなら間違いではない。まぁレーダーバグ解消後も加速が鈍く全然曲がらないのは事実なんで14.3最弱言われてもしゃーない気がする。あと燃料少なすぎて最高速を維持出来ないし、継戦能力も低い。
個人的には上から順にSMシリーズ≫15GE≫タイフーン≫Eグリ≫16≫J-10C(フルボトムでも対面してて脅威に感じた事がないため)≫超えられない壁≫18E(同じく脅威を感じない、気づいたらスコアボードから消えてる)って感じがするので14.3最強とまでは言わ無いにしても下が沢山いるから他機のBR上昇に伴い上がるならまだしも下がる事は絶対に無いと思う