木主が上手いせいで全く下げるべき機体に見えねぇ… あと、ラファールに勝率捻じ曲げられてると言ってるが勝率が上がるのと同時にラファールとAESAタイフーンに敵が取られてるのも大きいと思う 正直木主くらい上手いならK/Sは負けやすい(一人が狙うべき敵が多い)陣営のほうが伸びやすいってだけだと思うよ
通報 ...
木主が上手いせいで全く下げるべき機体に見えねぇ… あと、ラファールに勝率捻じ曲げられてると言ってるが勝率が上がるのと同時にラファールとAESAタイフーンに敵が取られてるのも大きいと思う 正直木主くらい上手いならK/Sは負けやすい(一人が狙うべき敵が多い)陣営のほうが伸びやすいってだけだと思うよ