WarThunder Wiki

Typhoon FGR.4 / 403

416 コメント
views
403
名前なし 2026/06/22 (月) 12:39:36 146fc@395bf >> 388

木はこいつとほかの14.3でどれくらいのK/Dなのかな?

通報 ...
  • 405
    名前なし 2026/06/22 (月) 18:54:45 修正 c7200@fc1c8 >> 403

    上で散々弱い弱い言われてるJ-10Cがこれ K/Dとか陣営の勝率でクソほど上下するんだから指標にするんじゃないよ

    FGR4がこれ

    普通にこれが同じBRに置かれてるの意味が分からないでしょ。方やJ-10Cはコミュニティー評価が低い機体でこれだが
    「FGR4のBRは上がる組」とか言われてるのマジで理解不能 現状の14.3が放置ならマジで14.0に落としていいだろ、同じプレイヤーが乗って同BRでK/Sが1差付くのってヤバいからね普通に。

  • 406
    名前なし 2026/06/22 (月) 23:04:15 修正 96745@97763 >> 403

    うむ、EFは据え置きでJ-10Cが14.0に下げるべきだな!むしろこんな戦績に差があるのに、EFをJ-10Cの格下にしようとするとかギャグか何かか?

  • 408
    名前なし 2026/06/22 (月) 23:15:59 修正 c7200@fc1c8 >> 403

    ↑誰か解説してくれ 勝率の話したいならラファールに捻じ曲げられてるから意味ないぞ

  • 410
    名前なし 2026/06/23 (火) 09:27:06 3f68a@739ac >> 403

    木主が上手いせいで全く下げるべき機体に見えねぇ… あと、ラファールに勝率捻じ曲げられてると言ってるが勝率が上がるのと同時にラファールとAESAタイフーンに敵が取られてるのも大きいと思う 正直木主くらい上手いならK/Sは負けやすい(一人が狙うべき敵が多い)陣営のほうが伸びやすいってだけだと思うよ 

  • 412
    名前なし 2026/06/23 (火) 10:59:45 1071a@079a0 >> 403

    まあ統計でもJ-10CよりFGR.4のほうがK/SもK/Dも高いからね。 あと上枝で>>AESAになるだけでK/Sとか1近く伸びる。と言っているけど、実際にEFもASEA化でグッと伸びてるどころか一番戦績良いからな…。ちなみに機械式で一番戦績が良い機体はFGR.4だぞ。

  • 413
    名前なし 2026/06/23 (火) 18:00:30 c7200@fc1c8 >> 403

    負けやすい陣営のほうが伸びやすい事は否定しないけどその差分って精々0.2~0.3くらいだよ マジで同BRの性能してないヨ 15Eと18Cでもここまで差付かない

  • 414
    名前なし 2026/06/25 (木) 00:48:55 3f68a@9c755 >> 403

    ↑が木主だと思って話するけど、14.7でも最強の2機と組まされるこいつのK/Sへの影響は0.2〜0.3では済まないし、それでもなお統計上14.3でも強めな方なこいつは14.3でも弱くないよ。そろそろ統計上では14.3適性でしかないこいつの下げるべき要素をフィーリングとかのあやふやな表現じゃなくレーダー性能とか明確に言語化して欲しい。

  • 415
    名前なし 2026/06/25 (木) 08:21:57 修正 1071a@7fc22 >> 403

    実際にEF(ASEA)が実装されて3ヶ月はK/S0.8落とした模様。K/Dは0.1の下降なので確実に割を食っているね。

  • 416
    名前なし 2026/06/25 (木) 17:16:32 dad65@f5662 >> 403

    >> 414も自分のログブックなり載せて、K/Sへの影響は0.2〜0.3では済まないって部分を示すべきじゃない? 味方にラファール、EF(AESA)が来るってだけで1近く差がつくとは思えないよ