悲報。BR改定のお知らせ
残当
残当だな
よくここまで耐えたもんだわ
13.3でもAESA+HMS持ちってこいつだけの特権だからな まぁペルシャとかも13.3に合流するし今13.3はアツいBRだしでトップ引きやすいならそんな使用感変わらなそう
確かにBR上がったら課金Sファントムいじめられなくなるけどそれくらいか
いじめる対象からSとF1C-200がいなくなるのは残念だけど、まぁF/A-18やらSu-30やら他にも中身弱いのはいっぱいいるからな…
BR改定されるって知ってから久々に使ったけど、こいつなんでこんなに速いんだ?小さくて軽いのにエンジンがバカ強いからか!?高度取って20キロまで潜り込めたらバンバン食える……
原型機(ミラージュ5/ネシェル)と比べて最大推力が5000lbfくらい増えてるからな
ミラージュ50でもJ79エンジンにはパワー及ばないよねきっと。
高度100mぐらいでのミランの最大出力が9,000kgfぐらいだから12,000kgfぐらい出るKfir C.10には及ばない。M2Kで同等程度の推力だけどドラッグが大きいから、600km/hを超えた辺りからKfir C.10には引き離され始める
正直よほど「AAM4発は少ない」とか「BVR戦自体が苦手」でなければ相当強いからな 書いてて自分のskill issueが悲しくなってきた C2も優秀な方だったしイベント機体には恵まれてたから、C10だけでもメスが入るのはしょうがない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
残当
残当だな
よくここまで耐えたもんだわ
13.3でもAESA+HMS持ちってこいつだけの特権だからな まぁペルシャとかも13.3に合流するし今13.3はアツいBRだしでトップ引きやすいならそんな使用感変わらなそう
確かにBR上がったら課金Sファントムいじめられなくなるけどそれくらいか
いじめる対象からSとF1C-200がいなくなるのは残念だけど、まぁF/A-18やらSu-30やら他にも中身弱いのはいっぱいいるからな…
BR改定されるって知ってから久々に使ったけど、こいつなんでこんなに速いんだ?小さくて軽いのにエンジンがバカ強いからか!?高度取って20キロまで潜り込めたらバンバン食える……
原型機(ミラージュ5/ネシェル)と比べて最大推力が5000lbfくらい増えてるからな
ミラージュ50でもJ79エンジンにはパワー及ばないよねきっと。
高度100mぐらいでのミランの最大出力が9,000kgfぐらいだから12,000kgfぐらい出るKfir C.10には及ばない。M2Kで同等程度の推力だけどドラッグが大きいから、600km/hを超えた辺りからKfir C.10には引き離され始める
正直よほど「AAM4発は少ない」とか「BVR戦自体が苦手」でなければ相当強いからな 書いてて自分のskill issueが悲しくなってきた C2も優秀な方だったしイベント機体には恵まれてたから、C10だけでもメスが入るのはしょうがない