4発しか積めないのとイベント機だからじゃない?ダービー自体の性能はAMRAAMとかに比べればそりゃ下だが、そこまで致命的な弱点があるわけではない。13.3に上がっても十分戦えそうだし
通報 ...
4発しか積めないのとイベント機だからじゃない?ダービー自体の性能はAMRAAMとかに比べればそりゃ下だが、そこまで致命的な弱点があるわけではない。13.3に上がっても十分戦えそうだし