米海軍はGBU-39(SDB I)を導入してないんだよね。発展型のSDB IIを使用してる様子は去年の段階で確認されてるんだけどね。ただ2連ラックでおそらく4発しか持ってなかった。SDB IIはIと同様に4連ラックのBLU-61/Aに吊るす事が出来るんだけどF/A-18Eの装備例が確認されておらず、どのみち大量に持てる感じではない
通報 ...
米海軍はGBU-39(SDB I)を導入してないんだよね。発展型のSDB IIを使用してる様子は去年の段階で確認されてるんだけどね。ただ2連ラックでおそらく4発しか持ってなかった。SDB IIはIと同様に4連ラックのBLU-61/Aに吊るす事が出来るんだけどF/A-18Eの装備例が確認されておらず、どのみち大量に持てる感じではない