WarThunder Wiki

Hawk 209 (ID) / 18

24 コメント
views
18
名前なし 2026/05/08 (金) 00:30:50 f06d4@bb658 >> 17

機体性能としてはめっちゃCAS向きなんだけどBRがなぁ……合わせられるデッキが無いんだよな。上でも言われてるが大東亜サブツリーの拡充を待つしかないしそのころにはもっといいCAS機も実装されてるかもという…それならF2とかの空対空特化課金機でしっかりツリー進めてアルファジェットとかでCASする方がいいと思う。

通報 ...
  • 19
    名前なし 2026/05/08 (金) 01:53:38 修正 93af8@c7942 >> 18

    ぶっちゃけ90式以前の車両だと、やはり10.3周辺の相手はきついでしょうか…?

  • 20
    名前なし 2026/05/08 (金) 12:51:31 432f7@feed8 >> 18

    16シリーズは十分通用すると思うけど、それ以外がな…あとは偵察番長になれるRCV(P)くらいか?(89式とかBTR3E1とかはやれないことはないかもだが、苦しい戦いになるのは間違いない)