機体性能としてはめっちゃCAS向きなんだけどBRがなぁ……合わせられるデッキが無いんだよな。上でも言われてるが大東亜サブツリーの拡充を待つしかないしそのころにはもっといいCAS機も実装されてるかもという…それならF2とかの空対空特化課金機でしっかりツリー進めてアルファジェットとかでCASする方がいいと思う。
通報 ...
機体性能としてはめっちゃCAS向きなんだけどBRがなぁ……合わせられるデッキが無いんだよな。上でも言われてるが大東亜サブツリーの拡充を待つしかないしそのころにはもっといいCAS機も実装されてるかもという…それならF2とかの空対空特化課金機でしっかりツリー進めてアルファジェットとかでCASする方がいいと思う。
ぶっちゃけ90式以前の車両だと、やはり10.3周辺の相手はきついでしょうか…?
16シリーズは十分通用すると思うけど、それ以外がな…あとは偵察番長になれるRCV(P)くらいか?(89式とかBTR3E1とかはやれないことはないかもだが、苦しい戦いになるのは間違いない)