名前なし
2026/06/25 (木) 16:03:26
f8dc6@08755
アプデ後で、LD10とL112をわんさか抱えて初手基地凸してIto全滅させて、IR味噌で安全圏に帰ってきたつもりの奴を突然死させるの気持ちよすぎる。普通に戦った方が圧倒的にキル数稼ぎやすいけど。
通報 ...