プロモーションビデオも来たナニコレ
べ、弁当に刺身…雪山ならありなのか??あと、🐌はイギリス人にどんなイメージ抱いてるんだ
任務8割くらい失敗しとらんかこれ
列車に乗ってるのも惑星人だから数分あったら修理して走り出すのでは
AI生成でもここまで支離滅裂じゃないぞ。
敵司令官ぽいおっさんのビークルもくれ
悔しいけどメニューBGMのメタルアレンジをかっこいいなと思ってしまった・・・w
刺身がサーモンっぽいのがなぁ... ホントに日本人なのか?
10年前のMMD杯に出したら優勝してたかなって感じ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
べ、弁当に刺身…雪山ならありなのか??あと、🐌はイギリス人にどんなイメージ抱いてるんだ
任務8割くらい失敗しとらんかこれ
列車に乗ってるのも惑星人だから数分あったら修理して走り出すのでは
AI生成でもここまで支離滅裂じゃないぞ。
敵司令官ぽいおっさんのビークルもくれ
悔しいけどメニューBGMのメタルアレンジをかっこいいなと思ってしまった・・・w
刺身がサーモンっぽいのがなぁ... ホントに日本人なのか?
10年前のMMD杯に出したら優勝してたかなって感じ