トレーラーとストア見た感じ中が一番マ?って感じなんだけど…インゲームで聞くとそうでもない感じ?いやまあ個人の好みと言われればそれまでだし、ソレを否定するつもりは毛頭ないんだが…どうしてもストアページの「安↑全↑装↓置→停↓止→」が違和感エグい
通報 ...
トレーラーとストア見た感じ中が一番マ?って感じなんだけど…インゲームで聞くとそうでもない感じ?いやまあ個人の好みと言われればそれまでだし、ソレを否定するつもりは毛頭ないんだが…どうしてもストアページの「安↑全↑装↓置→停↓止→」が違和感エグい