WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 20292

23072 コメント
views
20292
名前なし 2026/06/03 (水) 21:50:24 89227@b55e0

戦雷のボイス、既にゲーム内実装済みだったからテスドラで聴いてきたけどひと昔前の洋ゲーで出てくるカタトコ萌えキャラみたいな感じだった。米独露3人だと独露が割とマシな部類だけどレオパルドを「レオパル」って呼んでたり謎

通報 ...
  • 20293
    名前なし 2026/06/03 (水) 21:51:03 77248@e704c >> 20292

    マクナルかな?

    20297

    あと追加の英日中は3人とも割と良い感じなんだけど、英キャラは目標測距の時の「戦車 〇時の方向 距離〇〇」の台詞の間が謎に長かったり、キャラによってT-72を「てぃーななじゅーに」って言ったり「てぃーせぶんてぃー」って言ったり個性?がある

    20305
    名前なし 2026/06/03 (水) 22:16:16 f8928@ab0f8 >> 20293

    個人的に中日独英米露の順で良かったな、全体的に通常のより小さく聞こえるのと元になってる日ボイスがカタコト感増やしてる感じはするけど

    20310
    名前なし 2026/06/03 (水) 22:23:51 23c5d@3ce42 >> 20293

    トレーラーとストア見た感じ中が一番マ?って感じなんだけど…インゲームで聞くとそうでもない感じ?いやまあ個人の好みと言われればそれまでだし、ソレを否定するつもりは毛頭ないんだが…どうしてもストアページの「安↑全↑装↓置→停↓止→」が違和感エグい

    20324
    名前なし 2026/06/03 (水) 22:39:02 f8928@ab0f8 >> 20293

    そんなんテスドラで聞いたっけとおもってストア見てテスドラで試して来た、安全装置じゃなく安定装置(スタビ)だから聞く機会はほぼ無いと思われる。

    20326
    名前なし 2026/06/03 (水) 22:42:30 13395@6b7a9 >> 20293

    ロシアボイスの「目標が破壊された」って言い方も翻訳感があるんだよね 中国は「目標撃破」って言い方だったり、抑揚とかも一番マシかな?