日本の惑星民って日本語音声実装アンケートとかでも声優なんかより現職元自!って変にこだわる拗らせミリオタばっかだからなあ…今はそうでもないのか?結果としてカスみたいな棒読みが追加されたので、今でも思い出してはイラっとしている。大塚芳忠とか朴璐美の音声が実装された頃は良い時代やったね…
通報 ...
日本の惑星民って日本語音声実装アンケートとかでも声優なんかより現職元自!って変にこだわる拗らせミリオタばっかだからなあ…今はそうでもないのか?結果としてカスみたいな棒読みが追加されたので、今でも思い出してはイラっとしている。大塚芳忠とか朴璐美の音声が実装された頃は良い時代やったね…