Comparison of Missile Parameters & Improved Tracking on the Minimap!
statshark使わんでもミサイルの飛行性能を見れるようになるのは神
いいね〜!これで各国ARHSAMの弾道比較してみたいな〜
この弾道グラフだけど、経過時間がsec整数でしか表示されない上に点(プロット)が自動スケールされて、間隔が表示するたび変わるっぽいのどうにかして欲しい。せめて0.0sレベルで表示するか、ms表示にしてくれ。ベルト内の到達速度差を比較するのに不便で仕方ない。0s,0s,0s,1s,1sって並んでてもわからんのよ!誰か要望上げといてくれ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
statshark使わんでもミサイルの飛行性能を見れるようになるのは神
いいね〜!これで各国ARHSAMの弾道比較してみたいな〜
この弾道グラフだけど、経過時間がsec整数でしか表示されない上に点(プロット)が自動スケールされて、間隔が表示するたび変わるっぽいのどうにかして欲しい。せめて0.0sレベルで表示するか、ms表示にしてくれ。ベルト内の到達速度差を比較するのに不便で仕方ない。0s,0s,0s,1s,1sって並んでてもわからんのよ!
誰か要望上げといてくれ