この弾道グラフだけど、経過時間がsec整数でしか表示されない上に点(プロット)が自動スケールされて、間隔が表示するたび変わるっぽいのどうにかして欲しい。せめて0.0sレベルで表示するか、ms表示にしてくれ。ベルト内の到達速度差を比較するのに不便で仕方ない。0s,0s,0s,1s,1sって並んでてもわからんのよ!誰か要望上げといてくれ
通報 ...
この弾道グラフだけど、経過時間がsec整数でしか表示されない上に点(プロット)が自動スケールされて、間隔が表示するたび変わるっぽいのどうにかして欲しい。せめて0.0sレベルで表示するか、ms表示にしてくれ。ベルト内の到達速度差を比較するのに不便で仕方ない。0s,0s,0s,1s,1sって並んでてもわからんのよ!誰か要望上げといてくれ