これはDMMもネタでやってると思うよ。フォーマルな表現なら、繰り返しになりますが――でわざわざ強調表記使わないし。むしろこんなネタになるような書き方してる辺り弄ってくれって言ってるようなものだとすら
通報 ...
これはDMMもネタでやってると思うよ。フォーマルな表現なら、繰り返しになりますが――でわざわざ強調表記使わないし。むしろこんなネタになるような書き方してる辺り弄ってくれって言ってるようなものだとすら