どうなんだろうね?ちょっと出先で聞き比べられないからわからんのだけど…あと別に日本語ネイティブの声優使えやオッラーンという話ではないよ。単純に人間使ってるならVAくらいクレジットしてくれ…というか…昨今だとAI声優なのか?となる可能性もあるので…あと日本人声優のコストなんてピンキリだと思うよ、文字数が多いノベルゲーとかなら1文字いくら、とかだろうけどこのゲームだと1000もいかないと思うんだよね、そうなると5万も行かないと思うんだよな…。デジタル商品だから1つ作れば無限に売れるわけだし、その程度を高いと判断するのであれば随分舐めた商売してはりますなあwって感じする。
通報 ...