今回のエアバスはダメだがダッソーはカス、合意利益比率を守らないなら最初から合意するなよ、傘下に近いスネクマとタレスがダッソー批判するって辺り察するものが有る。トラピエCEOはダッソー1人で何でもやれると豪語してるけどスネクマのエンジンとタレスのアビオ無しで何が作れるの?家電?
通報 ...
今回のエアバスはダメだがダッソーはカス、合意利益比率を守らないなら最初から合意するなよ、傘下に近いスネクマとタレスがダッソー批判するって辺り察するものが有る。トラピエCEOはダッソー1人で何でもやれると豪語してるけどスネクマのエンジンとタレスのアビオ無しで何が作れるの?家電?