WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 22621

23415 コメント
views
22621
名前なし 2026/06/21 (日) 17:59:10 52922@0660c

このゲームって陸も空もBR5.0前後で遊ぶのが一番楽しいよね、本格的なMBTやジェット機が出てくるようなBRはやる事多すぎるんだよ…

通報 ...
  • 22626
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:03:56 修正 de248@9331e >> 22621

    えっ、自分はトップのほうが行動の選択肢が豊富で楽しいけど?BMPTは、まあ…

    22633
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:41:19 9cb16@f6ebd >> 22626

    バランスが終わり散らかしてる(致命傷)の除けば陸は最高ランクが一番楽しいんだけどな…ロシアさえいなけりゃなぁ

    22635
    名前なし 2026/06/21 (日) 19:21:48 7de0d@52de2 >> 22626

    10.3あたりの2.5〜3世代MBTが居る辺りがバランスまだマシ。 10.7以降はバランス終わってる

    22636
    名前なし 2026/06/21 (日) 19:22:59 3f437@01ba8 >> 22626

    10.7解放の日はまだですか

    22951
    名前なし 2026/06/24 (水) 17:25:56 906ca@5a682 >> 22626

    11.7だけは嫌だ。ストレスでハゲる。

  • 22627
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:05:31 7344c@60215 >> 22621

    陸はプレイヤーの練度が天元突破してついていけないが空はジェットで慣れるとレシプロの会敵時間の遅さにはもう戻れない

    22631
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:18:53 77248@e704c >> 22627

    今やレシプロ帯はマッチそのものも遅いから輪をかけて何もしてない時間が長くなってしまってなあ…。高度・速度固定で彼我距離5kmでスポーンみたいにテコ入れしてくれんかな。(RB)

    22637
    名前なし 2026/06/21 (日) 19:35:16 30518@641fa >> 22627

    レシプロは面白さだけで言ったらABのほうがいいな すぐ会敵するし シューティング的な爽快感がいい なおRP

    22645
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:44:03 c7200@fc1c8 >> 22627

    ABは乗員経験値多いからまぁ

  • 22632
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:37:17 82ff2@7791e >> 22621

    5.0あたりは足が遅くてストレス。M18あたりでドイツをシバキ回すのは楽しいけど

  • 22638
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:04:19 8adae@8b7e7 >> 22621

    8.3でスタビを持ってない格下をいじめるのが一番楽しい

    22643
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:16:27 8adae@8b7e7 >> 22638

    あとそれ以降はマップが全部うんち

    22849
    名前なし 2026/06/23 (火) 22:01:04 3f437@01ba8 >> 22638

    俺は戦中で脳内FCSを活躍させるのが好き

  • 22640
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:07:12 2cf2c@3a012 >> 22621

    陸だと7.7で戦中相手に化け物重戦車で装甲or火力の暴力を投げつけるのが一番楽しいな。IS-4乗って格下に化け物具合を見せつけるのが楽しい。空は13.3かな。ボトム引きにくいし、ARH持ちつつトップと違って開幕長射程BVR戦闘になりにくいし。

  • 22641
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:11:36 5b501@06555 >> 22621

    空はどのBRも楽しめるだろ

    22647
    名前なし 2026/06/21 (日) 21:26:40 2985b@dbb79 >> 22641

    わかるぞ、武装にエンジンに翼の形に戦い方に、各BRでそれぞれ違う味があるよな

  • 22644
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:22:39 c8595@d9019 >> 22621

    BR4.7あたりが一番好き。シャーマン、4号、T-34にKV-1といい好きなもの詰め合わせセット過ぎる。

    22659
    名前なし 2026/06/22 (月) 00:30:42 6432e@18f3c >> 22644

    WW2の戦車と言えば?な有名どころ皆此処ら辺だもんね……。そんな有名どころの大方がランクⅡなのホント💩だから皆上へ上へってなるんじゃねーの?3号とか34-76とか75㍉シャーマンもランクⅢにしろ😠

    22666
    名前なし 2026/06/22 (月) 01:51:44 3f437@01ba8 >> 22644

    🐌つYak-9

  • 22646
    名前なし 2026/06/21 (日) 21:24:07 49c7a@4e046 >> 22621

    分かる。俺的なんやなんや日陸の4.7がマジで最強に感じる。やっぱBR比火力が高いとこがストレスフリーで良き。

  • 22674
    名前なし 2026/06/22 (月) 09:22:44 8880f@7d04d >> 22621

    空については同意。6.0あたりは黎明ジェットが頻繁に混ざるようになってどうにも肌に合わん。

  • 22683
    名前なし 2026/06/22 (月) 10:54:34 修正 5d320@685ef >> 22621

    陸は6.7より下くらいで乗員育てて測距早くしたり目測慣らしたりで相手が距離迷って撃てない距離を初弾から当ててやるのが楽しい