名前なし
2026/06/21 (日) 17:59:10
52922@0660c
このゲームって陸も空もBR5.0前後で遊ぶのが一番楽しいよね、本格的なMBTやジェット機が出てくるようなBRはやる事多すぎるんだよ…
通報 ...
えっ、自分はトップのほうが行動の選択肢が豊富で楽しいけど?BMPTは、まあ…
バランスが終わり散らかしてる(致命傷)の除けば陸は最高ランクが一番楽しいんだけどな…ロシアさえいなけりゃなぁ
10.3あたりの2.5〜3世代MBTが居る辺りがバランスまだマシ。 10.7以降はバランス終わってる
10.7解放の日はまだですか
11.7だけは嫌だ。ストレスでハゲる。
陸はプレイヤーの練度が天元突破してついていけないが空はジェットで慣れるとレシプロの会敵時間の遅さにはもう戻れない
今やレシプロ帯はマッチそのものも遅いから輪をかけて何もしてない時間が長くなってしまってなあ…。高度・速度固定で彼我距離5kmでスポーンみたいにテコ入れしてくれんかな。(RB)
レシプロは面白さだけで言ったらABのほうがいいな すぐ会敵するし シューティング的な爽快感がいい なおRP
ABは乗員経験値多いからまぁ
5.0あたりは足が遅くてストレス。M18あたりでドイツをシバキ回すのは楽しいけど
8.3でスタビを持ってない格下をいじめるのが一番楽しい
あとそれ以降はマップが全部うんち
俺は戦中で脳内FCSを活躍させるのが好き
陸だと7.7で戦中相手に化け物重戦車で装甲or火力の暴力を投げつけるのが一番楽しいな。IS-4乗って格下に化け物具合を見せつけるのが楽しい。空は13.3かな。ボトム引きにくいし、ARH持ちつつトップと違って開幕長射程BVR戦闘になりにくいし。
空はどのBRも楽しめるだろ
わかるぞ、武装にエンジンに翼の形に戦い方に、各BRでそれぞれ違う味があるよな
BR4.7あたりが一番好き。シャーマン、4号、T-34にKV-1といい好きなもの詰め合わせセット過ぎる。
WW2の戦車と言えば?な有名どころ皆此処ら辺だもんね……。そんな有名どころの大方がランクⅡなのホント💩だから皆上へ上へってなるんじゃねーの?3号とか34-76とか75㍉シャーマンもランクⅢにしろ😠
🐌つYak-9
分かる。俺的なんやなんや日陸の4.7がマジで最強に感じる。やっぱBR比火力が高いとこがストレスフリーで良き。
空については同意。6.0あたりは黎明ジェットが頻繁に混ざるようになってどうにも肌に合わん。
陸は6.7より下くらいで乗員育てて測距早くしたり目測慣らしたりで相手が距離迷って撃てない距離を初弾から当ててやるのが楽しい