WW2の戦車と言えば?な有名どころ皆此処ら辺だもんね……。そんな有名どころの大方がランクⅡなのホント💩だから皆上へ上へってなるんじゃねーの?3号とか34-76とか75㍉シャーマンもランクⅢにしろ😠
通報 ...
WW2の戦車と言えば?な有名どころ皆此処ら辺だもんね……。そんな有名どころの大方がランクⅡなのホント💩だから皆上へ上へってなるんじゃねーの?3号とか34-76とか75㍉シャーマンもランクⅢにしろ😠