BR4.7あたりが一番好き。シャーマン、4号、T-34にKV-1といい好きなもの詰め合わせセット過ぎる。
WW2の戦車と言えば?な有名どころ皆此処ら辺だもんね……。そんな有名どころの大方がランクⅡなのホント💩だから皆上へ上へってなるんじゃねーの?3号とか34-76とか75㍉シャーマンもランクⅢにしろ😠
🐌つYak-9
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
WW2の戦車と言えば?な有名どころ皆此処ら辺だもんね……。そんな有名どころの大方がランクⅡなのホント💩だから皆上へ上へってなるんじゃねーの?3号とか34-76とか75㍉シャーマンもランクⅢにしろ😠
🐌つYak-9