WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 22644

23425 コメント
views
22644
名前なし 2026/06/21 (日) 20:22:39 c8595@d9019 >> 22621

BR4.7あたりが一番好き。シャーマン、4号、T-34にKV-1といい好きなもの詰め合わせセット過ぎる。

通報 ...
  • 22659
    名前なし 2026/06/22 (月) 00:30:42 6432e@18f3c >> 22644

    WW2の戦車と言えば?な有名どころ皆此処ら辺だもんね……。そんな有名どころの大方がランクⅡなのホント💩だから皆上へ上へってなるんじゃねーの?3号とか34-76とか75㍉シャーマンもランクⅢにしろ😠

  • 22666
    名前なし 2026/06/22 (月) 01:51:44 3f437@01ba8 >> 22644

    🐌つYak-9