えっ、自分はトップのほうが行動の選択肢が豊富で楽しいけど?BMPTは、まあ…
バランスが終わり散らかしてる(致命傷)の除けば陸は最高ランクが一番楽しいんだけどな…ロシアさえいなけりゃなぁ
10.3あたりの2.5〜3世代MBTが居る辺りがバランスまだマシ。 10.7以降はバランス終わってる
10.7解放の日はまだですか
11.7だけは嫌だ。ストレスでハゲる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
バランスが終わり散らかしてる(致命傷)の除けば陸は最高ランクが一番楽しいんだけどな…ロシアさえいなけりゃなぁ
10.3あたりの2.5〜3世代MBTが居る辺りがバランスまだマシ。 10.7以降はバランス終わってる
10.7解放の日はまだですか
11.7だけは嫌だ。ストレスでハゲる。