コイツは14.0でも許されていいと思ってる…もしくは15.0開放時に14.3据え置き
Eグリが14.3やから下がらんやろなーだから枝の言う上限解放されて据え置きが一番いいと思う
言うほどEグリとPoBIT同列か…?どっちの方が優秀かは一目瞭然だと思うんだけど
ミサイル本数以外高水準でまとまってるこいつの方がアムラーム使いやすいからコイツはEグリに負けてはないと思うけど。
Eグリちゃんと使ったことある?正味速度性能以外はPoBITが全然負けてるくない?まずレーダーの使い勝手がAPG-83に比べて相当良いし、光学式MAWSとBOLのお陰で防御周りもかなり良い方。機体性能に関してもCグリ同様かなり素直で使いやすい(EF2000やらラファールと違って変な挙動も無い)から低、高速域の両方でかなり動けるしドッグファイトも縦旋回に限って言えばラファールに勝てるって感じで凄く強く思うんだけどね。というかPoBITはAB推力が微妙だからBlock50に比べて実戦で速度稼いでも高高度でマッハ1.5~1.7位が頭打ちだけどEグリペンもF414に換装してるから登ればマッハ1.4~1.6は稼げるからAMRAAMの使い勝手にそんな差はないように感じる
それなら上限解放された時にEグリ上げてこいつ据え置きで解決やん
まあDアムラとAESAの有無だけで2段階もBR上げられてる時点で14.0に下がる可能性は低そうだし、BR上限上がった時据え置きになる方がよっぽど可能性高そうだよね
ミサイル本数とレーダーの範囲とCM個数がアレだから1段階下げてもいいと思う
🐌「これ下げるとSu-27無印が死ぬのでダメです。」
27より29(9-13/9-12G)の方がヤバい定期
空でソ連バイアス語ってるやつ、危機感持った方がいいと思う
MKMとSMのレーダーの件とか、ちょくちょく嫌らしい愛国心を発揮したり他にも色々嘘ついてはいるものの、ゲームバランスとしては別にバイアスってほどのもんはないな
>> 129ちなみにこの枝葉でソ連バイアス語ってるやつってどれ?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
Eグリが14.3やから下がらんやろなーだから枝の言う上限解放されて据え置きが一番いいと思う
言うほどEグリとPoBIT同列か…?どっちの方が優秀かは一目瞭然だと思うんだけど
ミサイル本数以外高水準でまとまってるこいつの方がアムラーム使いやすいからコイツはEグリに負けてはないと思うけど。
Eグリちゃんと使ったことある?正味速度性能以外はPoBITが全然負けてるくない?まずレーダーの使い勝手がAPG-83に比べて相当良いし、光学式MAWSとBOLのお陰で防御周りもかなり良い方。機体性能に関してもCグリ同様かなり素直で使いやすい(EF2000やらラファールと違って変な挙動も無い)から低、高速域の両方でかなり動けるしドッグファイトも縦旋回に限って言えばラファールに勝てるって感じで凄く強く思うんだけどね。というかPoBITはAB推力が微妙だからBlock50に比べて実戦で速度稼いでも高高度でマッハ1.5~1.7位が頭打ちだけどEグリペンもF414に換装してるから登ればマッハ1.4~1.6は稼げるからAMRAAMの使い勝手にそんな差はないように感じる
それなら上限解放された時にEグリ上げてこいつ据え置きで解決やん
まあDアムラとAESAの有無だけで2段階もBR上げられてる時点で14.0に下がる可能性は低そうだし、BR上限上がった時据え置きになる方がよっぽど可能性高そうだよね
ミサイル本数とレーダーの範囲とCM個数がアレだから1段階下げてもいいと思う
🐌「これ下げるとSu-27無印が死ぬのでダメです。」
27より29(9-13/9-12G)の方がヤバい定期
空でソ連バイアス語ってるやつ、危機感持った方がいいと思う
MKMとSMのレーダーの件とか、ちょくちょく嫌らしい愛国心を発揮したり他にも色々嘘ついてはいるものの、ゲームバランスとしては別にバイアスってほどのもんはないな
>> 129ちなみにこの枝葉でソ連バイアス語ってるやつってどれ?