WarThunder Wiki

F-16CM PoBIT / 119

145 コメント
views
119
名前なし 2026/05/19 (火) 08:36:12 4a79d@3b0f8 >> 118

コイツは14.0でも許されていいと思ってる…もしくは15.0開放時に14.3据え置き

通報 ...
  • 120
    名前なし 2026/05/19 (火) 20:12:18 3794c@35983 >> 119

    Eグリが14.3やから下がらんやろなーだから枝の言う上限解放されて据え置きが一番いいと思う

  • 121
    名前なし 2026/05/19 (火) 20:58:53 a8aec@bd2ec >> 119

    言うほどEグリとPoBIT同列か…?どっちの方が優秀かは一目瞭然だと思うんだけど

  • 122
    名前なし 2026/05/19 (火) 21:28:25 3794c@35983 >> 119

    ミサイル本数以外高水準でまとまってるこいつの方がアムラーム使いやすいからコイツはEグリに負けてはないと思うけど。

  • 123
    名前なし 2026/05/19 (火) 21:53:57 a8aec@bd2ec >> 119

    Eグリちゃんと使ったことある?正味速度性能以外はPoBITが全然負けてるくない?まずレーダーの使い勝手がAPG-83に比べて相当良いし、光学式MAWSとBOLのお陰で防御周りもかなり良い方。機体性能に関してもCグリ同様かなり素直で使いやすい(EF2000やらラファールと違って変な挙動も無い)から低、高速域の両方でかなり動けるしドッグファイトも縦旋回に限って言えばラファールに勝てるって感じで凄く強く思うんだけどね。というかPoBITはAB推力が微妙だからBlock50に比べて実戦で速度稼いでも高高度でマッハ1.5~1.7位が頭打ちだけどEグリペンもF414に換装してるから登ればマッハ1.4~1.6は稼げるからAMRAAMの使い勝手にそんな差はないように感じる

  • 124
    名前なし 2026/05/19 (火) 22:10:41 30bd7@35983 >> 119

    それなら上限解放された時にEグリ上げてこいつ据え置きで解決やん

  • 125
    名前なし 2026/05/19 (火) 22:22:37 a8aec@bd2ec >> 119

    まあDアムラとAESAの有無だけで2段階もBR上げられてる時点で14.0に下がる可能性は低そうだし、BR上限上がった時据え置きになる方がよっぽど可能性高そうだよね

  • 126
    名前なし 2026/05/20 (水) 00:05:24 27533@bf0ba >> 119

    ミサイル本数とレーダーの範囲とCM個数がアレだから1段階下げてもいいと思う

  • 127
    名前なし 2026/05/20 (水) 06:57:54 dad39@a3414 >> 119

    🐌「これ下げるとSu-27無印が死ぬのでダメです。」

  • 128
    名前なし 2026/05/20 (水) 08:20:58 33a99@bd2ec >> 119

    27より29(9-13/9-12G)の方がヤバい定期

  • 129
    名前なし 2026/05/20 (水) 08:40:01 5b501@715ef >> 119

    空でソ連バイアス語ってるやつ、危機感持った方がいいと思う

  • 130
    名前なし 2026/05/20 (水) 09:31:14 de248@c70b5 >> 119

    MKMとSMのレーダーの件とか、ちょくちょく嫌らしい愛国心を発揮したり他にも色々嘘ついてはいるものの、ゲームバランスとしては別にバイアスってほどのもんはないな

  • 131
    名前なし 2026/05/20 (水) 14:09:37 e773d@da712 >> 119

    >> 129ちなみにこの枝葉でソ連バイアス語ってるやつってどれ?