名前なし
2026/06/15 (月) 21:45:29
89227@b55e0
現段階のDevだと30mm系の精度劣化を食らう上にサーマルを没収されてミサイルは走り撃ち出来ないままなのか…うーん
通報 ...
サーマルなしはまあまあ痛手。Gen1に落とすとかできんのか....?
2度と使わないレベルのナーフ、でも何か情報源があったってことだろうし…あと精度劣化は回避したんじゃないの?積んでるの2A42とかじゃないから
どうもサーマルがあるはずの部分の蓋が閉まった状態で固定されてる?とかで実際にはないんじゃないかということらしい
す、す、す、推測〜!?ひぇ〜
サーマルは動画付きで反論されてるからすぐ戻る……と思う
相変わらず他国ツリー車両のナーフだけは確証がなくても適応するから仕事が早い🐌
↑↑ってことは2年後くらいかな