サーマルなしはまあまあ痛手。Gen1に落とすとかできんのか....?
2度と使わないレベルのナーフ、でも何か情報源があったってことだろうし…あと精度劣化は回避したんじゃないの?積んでるの2A42とかじゃないから
どうもサーマルがあるはずの部分の蓋が閉まった状態で固定されてる?とかで実際にはないんじゃないかということらしい
す、す、す、推測〜!?ひぇ〜
サーマルは動画付きで反論されてるからすぐ戻る……と思う
相変わらず他国ツリー車両のナーフだけは確証がなくても適応するから仕事が早い🐌
↑↑ってことは2年後くらいかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
2度と使わないレベルのナーフ、でも何か情報源があったってことだろうし…あと精度劣化は回避したんじゃないの?積んでるの2A42とかじゃないから
どうもサーマルがあるはずの部分の蓋が閉まった状態で固定されてる?とかで実際にはないんじゃないかということらしい
す、す、す、推測〜!?ひぇ〜
サーマルは動画付きで反論されてるからすぐ戻る……と思う
相変わらず他国ツリー車両のナーフだけは確証がなくても適応するから仕事が早い🐌
↑↑ってことは2年後くらいかな