リロード3秒とか頭おかしすぎる。マジでチートを疑ったし、これならレート6.0くらいないと割に合わない
流石にネタよね?軽戦車相手にめっぽう強いではあるけどさ。
砲周りだけで考えるならむしろ2.7では…?
砲だけなら2.7だけど、装甲は4.7だから…
装填早いだけで威力は初期車輛と同じだぞ
砲の火力はBR1.0定期 まぁ正面装甲はBR4.7のKV-1 (ZiS-5)より硬いけど…
BR1.0戦車の平凡なAPHEは貫徹50mm台だからこれが1.0定期はあり得ないな。2.0台頃で戦車の平凡なAPHEの貫徹が70mmくらいになる
↑だがしかし、同じ砲と弾使える初期車輌が存在するのは事実
すまん 初期車両のBT-5とT-26と全く同じ砲だからBR1.0って書いた 一応T-26のページにも書いてある通り初期砲としては優秀だから2.7でも他車両に搭載されてる だから3.0くらいまでならまぁ平凡?くらいまではあると思う
↑↑そのBRで明らかに尖ってる火力を「そのBRの火力」にしてしまったらどのBRでも特例を持ってきてイカれたバランスで語り放題になってBRを基準にした話そのものが成り立たなくなるし、「この火力が初期車輛にいるから」だけで話すのは木が言ってる「リロード3秒だから」って意見と似たようなものだと思うよ
↑BR1.0定期→あり得ないな、に対して事実を述べただけなのだが……理解してると思うけどKV-8が45mmでBR3.7なのは装甲があるからそれでバランス取ってるのだろう?
↑そもそも俺は枝の「砲の火力はBR1.0定期」って言葉を「この砲の火力はBR1.0の性能であるというのが常識(定期→そう言われ続けてきているといった事を意味するスラング)」って意味に読んだので「それを常識とするのはあり得ない」ってツッコミをしたんだけど、そういう意味じゃないのか?
↑スラングは知らなかった。であれば最初からそう説明してもよかったのでは?
↑葉2を読み直してくれれば「定期」込みでそれをそのまま説明してるんだがまぁ…スラングの意味の所ですれ違いが起きてたんならしょうがない話ではあるか…
史実砲だから仕方ないんだけどT-26の主砲強いよね。あれ1933年型から搭載されていい性能の砲じゃないよ。史実砲だからしょうがないんだけど。
ガチのBR1.0の機種だとM24の装甲すら抜けんよ
3秒台装填の砲はBR2台にも割と居ると思うけど…
6.0は流石に・・・。どんなにぶち上げられても5.0が限度じゃないかな。
4.7じゃない?ZIS-5が4.7だし
いや45mm砲の時点で上げ過ぎると貫通力不足で、下げると装甲が厚過ぎてOPだから。現状4.3~4.0が上限じゃないかな?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
流石にネタよね?軽戦車相手にめっぽう強いではあるけどさ。
砲周りだけで考えるならむしろ2.7では…?
砲だけなら2.7だけど、装甲は4.7だから…
装填早いだけで威力は初期車輛と同じだぞ
砲の火力はBR1.0定期 まぁ正面装甲はBR4.7のKV-1 (ZiS-5)より硬いけど…
BR1.0戦車の平凡なAPHEは貫徹50mm台だからこれが1.0定期はあり得ないな。2.0台頃で戦車の平凡なAPHEの貫徹が70mmくらいになる
↑だがしかし、同じ砲と弾使える初期車輌が存在するのは事実
すまん 初期車両のBT-5とT-26と全く同じ砲だからBR1.0って書いた 一応T-26のページにも書いてある通り初期砲としては優秀だから2.7でも他車両に搭載されてる だから3.0くらいまでならまぁ平凡?くらいまではあると思う
↑↑そのBRで明らかに尖ってる火力を「そのBRの火力」にしてしまったらどのBRでも特例を持ってきてイカれたバランスで語り放題になってBRを基準にした話そのものが成り立たなくなるし、「この火力が初期車輛にいるから」だけで話すのは木が言ってる「リロード3秒だから」って意見と似たようなものだと思うよ
↑BR1.0定期→あり得ないな、に対して事実を述べただけなのだが……理解してると思うけどKV-8が45mmでBR3.7なのは装甲があるからそれでバランス取ってるのだろう?
↑そもそも俺は枝の「砲の火力はBR1.0定期」って言葉を「この砲の火力はBR1.0の性能であるというのが常識(定期→そう言われ続けてきているといった事を意味するスラング)」って意味に読んだので「それを常識とするのはあり得ない」ってツッコミをしたんだけど、そういう意味じゃないのか?
↑スラングは知らなかった。であれば最初からそう説明してもよかったのでは?
↑葉2を読み直してくれれば「定期」込みでそれをそのまま説明してるんだがまぁ…スラングの意味の所ですれ違いが起きてたんならしょうがない話ではあるか…
史実砲だから仕方ないんだけどT-26の主砲強いよね。あれ1933年型から搭載されていい性能の砲じゃないよ。史実砲だからしょうがないんだけど。
ガチのBR1.0の機種だとM24の装甲すら抜けんよ
3秒台装填の砲はBR2台にも割と居ると思うけど…
6.0は流石に・・・。どんなにぶち上げられても5.0が限度じゃないかな。
4.7じゃない?ZIS-5が4.7だし
いや45mm砲の時点で上げ過ぎると貫通力不足で、下げると装甲が厚過ぎてOPだから。現状4.3~4.0が上限じゃないかな?