すまん 初期車両のBT-5とT-26と全く同じ砲だからBR1.0って書いた 一応T-26のページにも書いてある通り初期砲としては優秀だから2.7でも他車両に搭載されてる だから3.0くらいまでならまぁ平凡?くらいまではあると思う
通報 ...
すまん 初期車両のBT-5とT-26と全く同じ砲だからBR1.0って書いた 一応T-26のページにも書いてある通り初期砲としては優秀だから2.7でも他車両に搭載されてる だから3.0くらいまでならまぁ平凡?くらいまではあると思う