名前なし
2026/05/17 (日) 23:16:42
83e2e@83e73
悩んだ上で取らなかったけど、装甲でガシガシ弾けるのは楽しそう。通常ツリーで似たようなのだとやっぱりチャーチルですかね?
通報 ...
悩んだなら取っとけ。ひと昔前のシャーマンジャンボみたいな感じだぞ。