泥仕合というか、詰みでしょ(45mmじゃ弱点すら抜けないし、この子支援砲撃ない(はずだ)から味方の増援を待つくらいしか)
側面APCRで抜けない?
APHEでも側面は無理だけど正面は火炎放射器を抜ける。背面もほぼ密着の距離で斜めからなら機銃口をギリ抜けることがある(背面は完全にABのインジケーター頼りで抜いてるからRBだと多分無理)
あっこの子APCRあるのね…20-Kは使用価値のない無垢APと大正義APHEBCしかないイメージしかなかったもんだから…すまない(それとこの子火炎放射器が弱点なのね…知らなかった)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
側面APCRで抜けない?
APHEでも側面は無理だけど正面は火炎放射器を抜ける。背面もほぼ密着の距離で斜めからなら機銃口をギリ抜けることがある(背面は完全にABのインジケーター頼りで抜いてるからRBだと多分無理)
あっこの子APCRあるのね…20-Kは使用価値のない無垢APと大正義APHEBCしかないイメージしかなかったもんだから…すまない(それとこの子火炎放射器が弱点なのね…知らなかった)