数が問題なんよ HVARだって中々天板にクリーンヒットしないだけで、当てれさえすれば一撃で重戦車仕留められるからね SPAAにバラまいてアウトレンジするのもいけそう
通報 ...
数が問題なんよ HVARだって中々天板にクリーンヒットしないだけで、当てれさえすれば一撃で重戦車仕留められるからね SPAAにバラまいてアウトレンジするのもいけそう