見た目はズーニーににてるけど貫通力は37.7mmだからHVARとかと大差ないぞ。テストフライトで飛ばした感じだと機体の軽快さも相まって乗り手によっては結構暴れられそうな印象
通報 ...
見た目はズーニーににてるけど貫通力は37.7mmだからHVARとかと大差ないぞ。テストフライトで飛ばした感じだと機体の軽快さも相まって乗り手によっては結構暴れられそうな印象
数が問題なんよ HVARだって中々天板にクリーンヒットしないだけで、当てれさえすれば一撃で重戦車仕留められるからね SPAAにバラまいてアウトレンジするのもいけそう