兵装見たら絶対ダメでしょってロケットが並んでるな 特に少し小さくなったズーニーみたいなやつ 低リワードのままBRだけ上がって課金機としては微妙な立ち位置になりそう
通報 ...
兵装見たら絶対ダメでしょってロケットが並んでるな 特に少し小さくなったズーニーみたいなやつ 低リワードのままBRだけ上がって課金機としては微妙な立ち位置になりそう
陸RBには脅威になるかもだけど、空だとそうでもない。
見た目はズーニーににてるけど貫通力は37.7mmだからHVARとかと大差ないぞ。テストフライトで飛ばした感じだと機体の軽快さも相まって乗り手によっては結構暴れられそうな印象
数が問題なんよ HVARだって中々天板にクリーンヒットしないだけで、当てれさえすれば一撃で重戦車仕留められるからね SPAAにバラまいてアウトレンジするのもいけそう