中距離ARHじゃほぼ当たらんような距離からぶっ放すのが強みなので速度乗ってなくてもとりあえず高高度まで上がってしまえば、安全圏からF-14みたくポンポン撃つだけでも十分な脅威なんじゃない?ただ174Bを実装する頃にはR-37とか他の長距離ARHも来て一方的な優位性はなさそうだけども
通報 ...
中距離ARHじゃほぼ当たらんような距離からぶっ放すのが強みなので速度乗ってなくてもとりあえず高高度まで上がってしまえば、安全圏からF-14みたくポンポン撃つだけでも十分な脅威なんじゃない?ただ174Bを実装する頃にはR-37とか他の長距離ARHも来て一方的な優位性はなさそうだけども