WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 21421

21449 コメント
views
21421
名前なし 2026/06/25 (木) 12:38:18 de248@4f76a >> 21415

コレって理由はなんでなんだろ?①更新すべき総数が多いとかの金銭的な理由 ②戦訓からサーマルにそんなに高解像度が要らないから ③実はWTより高解像度

通報 ...
  • 21422
    名前なし 2026/06/25 (木) 12:55:59 297b8@d8e66 >> 21421

    西側のやつは実際ゲーム内のよりずっと高解像度なはず。そもそも機種もメーカー違うのにゲームの中みたいに同じ写りをする訳ないし。いつものバランス()ってやつ

  • 21427
    木(素人) 2026/06/25 (木) 16:24:15 49c7a@283da >> 21421

    あーー確かにこれはありそう!そもそも西側の場合は第一世代でもそこまで解像度低くない的な。(でも待てよ?あの有名な湾岸の初陣での誤射はサーマルの性能がまだ微妙だったとかの話は?🤔