コレって理由はなんでなんだろ?①更新すべき総数が多いとかの金銭的な理由 ②戦訓からサーマルにそんなに高解像度が要らないから ③実はWTより高解像度
西側のやつは実際ゲーム内のよりずっと高解像度なはず。そもそも機種もメーカー違うのにゲームの中みたいに同じ写りをする訳ないし。いつものバランス()ってやつ
あーー確かにこれはありそう!そもそも西側の場合は第一世代でもそこまで解像度低くない的な。(でも待てよ?あの有名な湾岸の初陣での誤射はサーマルの性能がまだ微妙だったとかの話は?🤔)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
西側のやつは実際ゲーム内のよりずっと高解像度なはず。そもそも機種もメーカー違うのにゲームの中みたいに同じ写りをする訳ないし。いつものバランス()ってやつ
あーー確かにこれはありそう!そもそも西側の場合は第一世代でもそこまで解像度低くない的な。(でも待てよ?あの有名な湾岸の初陣での誤射はサーマルの性能がまだ微妙だったとかの話は?🤔)