あーー確かにこれはありそう!そもそも西側の場合は第一世代でもそこまで解像度低くない的な。(でも待てよ?あの有名な湾岸の初陣での誤射はサーマルの性能がまだ微妙だったとかの話は?🤔)
通報 ...
あーー確かにこれはありそう!そもそも西側の場合は第一世代でもそこまで解像度低くない的な。(でも待てよ?あの有名な湾岸の初陣での誤射はサーマルの性能がまだ微妙だったとかの話は?🤔)