ロイファルク買うか迷うな〜ロイカットとセットなら50%オフか……
ロイファルクはもちろん、ルーイカット105もツリーのMTTDから痒い所に手が届くようになった感じでかなり良いから買って損は無いと思うよ(そもそもMTTDが強い)。次のセールは30%OFFだったはずだし
ローイファルクの持つモコパは、炸薬量以外完璧なミサイルで、ヘルファイアよりも弾速が早いので当てやすい。ロイカット105は足とサーマルがあるので、ヘリを出す最初の車両適性が高い。適正BRで使うならG Lynxだけど、コイツなら11帯でもCAP、して偵察してのコンボですぐにSPが溜まるからオヌヌメ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ロイファルクはもちろん、ルーイカット105もツリーのMTTDから痒い所に手が届くようになった感じでかなり良いから買って損は無いと思うよ(そもそもMTTDが強い)。次のセールは30%OFFだったはずだし
ローイファルクの持つモコパは、炸薬量以外完璧なミサイルで、ヘルファイアよりも弾速が早いので当てやすい。ロイカット105は足とサーマルがあるので、ヘリを出す最初の車両適性が高い。適正BRで使うならG Lynxだけど、コイツなら11帯でもCAP、して偵察してのコンボですぐにSPが溜まるからオヌヌメ。