ランク5の全車両、ついにフル改修完了!次はランク6の全車両のフル改修に入る。誰か私の背中を押してくれ!
チーフテンは良いぞ…砲が強い(諸説ある)・硬い・遅い、何より素敵性能が高い… それはそれとして、多彩な車両が並んでいて楽しいランクだよ
クソ重チャレ2も慣れるとなんだかんだでキルできるし、そこからローイファルクかユーロファイター召喚できるからなかなか面白い国ではあるよ。
サンキュー!アールグレイでブーストして戦ってくるわ!
個人的には優秀な砲性能のおかげでランク6がイギリスの中で一番楽しいと思うから紅茶を嗜みながら頑張ってくだせぇ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
チーフテンは良いぞ…砲が強い(諸説ある)・硬い・遅い、何より素敵性能が高い… それはそれとして、多彩な車両が並んでいて楽しいランクだよ
クソ重チャレ2も慣れるとなんだかんだでキルできるし、そこからローイファルクかユーロファイター召喚できるからなかなか面白い国ではあるよ。
サンキュー!アールグレイでブーストして戦ってくるわ!
個人的には優秀な砲性能のおかげでランク6がイギリスの中で一番楽しいと思うから紅茶を嗜みながら頑張ってくだせぇ