WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21932

23378 コメント
views
21932
名前なし 2025/03/22 (土) 18:08:14 b61d8@ae1a9

ランク5の全車両、ついにフル改修完了!次はランク6の全車両のフル改修に入る。誰か私の背中を押してくれ!

通報 ...
  • 21933
    名前なし 2025/03/22 (土) 18:59:30 ee7c2@857bc >> 21932

    チーフテンは良いぞ…砲が強い(諸説ある)・硬い・遅い、何より素敵性能が高い… それはそれとして、多彩な車両が並んでいて楽しいランクだよ

  • 21934
    名前なし 2025/03/23 (日) 00:03:10 55de2@d87d7 >> 21932

    クソ重チャレ2も慣れるとなんだかんだでキルできるし、そこからローイファルクかユーロファイター召喚できるからなかなか面白い国ではあるよ。

  • 21935

    サンキュー!アールグレイでブーストして戦ってくるわ!

  • 21936
    名前なし 2025/03/24 (月) 12:27:27 593aa@6884c >> 21932

    個人的には優秀な砲性能のおかげでランク6がイギリスの中で一番楽しいと思うから紅茶を嗜みながら頑張ってくだせぇ