いまんとこインドって通常ツリーにきてないから課金すればすぐゲットできそうでこわいんだよなぁ
僕は知ってるんだ、次の空イベは30MKIだよ
Su-30MKIと思わせてテジャスが来るに100ルピー
アストラが来るかもしれないのが嫌だ~。ノルウェーF-5のペンギンみたいな扱いされるのも嫌だ~
今更南アのチーターが来るに100ランド賭けます
MKIイベントとか真面目に荒れるのでは…?課金でも多分同様に。私は普通に次の空イベはドイツが中国あたりだと予想する。最近ジェット多いからレシプロ来て欲しいな
普通に現環境トップと同等かそれ以上であるMKIを配布するのはあり得ないだろう。BR15.0とか出回り始めてもなお温存されてるなら配布もありあるけど。陸ではすでにインド車両も通常入りしてるし、南アはCペン以降主力機を更新してないし、今後はインドからMKIやらテジャスで通常枠を埋めるようになるんじゃないかね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
僕は知ってるんだ、次の空イベは30MKIだよ
Su-30MKIと思わせてテジャスが来るに100ルピー
アストラが来るかもしれないのが嫌だ~。ノルウェーF-5のペンギンみたいな扱いされるのも嫌だ~
今更南アのチーターが来るに100ランド賭けます
MKIイベントとか真面目に荒れるのでは…?課金でも多分同様に。私は普通に次の空イベはドイツが中国あたりだと予想する。最近ジェット多いからレシプロ来て欲しいな
普通に現環境トップと同等かそれ以上であるMKIを配布するのはあり得ないだろう。BR15.0とか出回り始めてもなお温存されてるなら配布もありあるけど。陸ではすでにインド車両も通常入りしてるし、南アはCペン以降主力機を更新してないし、今後はインドからMKIやらテジャスで通常枠を埋めるようになるんじゃないかね