WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21944

23378 コメント
views
21944
名前なし 2025/03/29 (土) 20:41:43 3709a@16a52 >> 21939

いまんとこインドって通常ツリーにきてないから課金すればすぐゲットできそうでこわいんだよなぁ

通報 ...
  • 21945
    名前なし 2025/03/29 (土) 20:55:02 703a0@ec80e >> 21944

    僕は知ってるんだ、次の空イベは30MKIだよ

  • 21946
    名前なし 2025/03/29 (土) 21:01:15 879e0@e6040 >> 21944

    Su-30MKIと思わせてテジャスが来るに100ルピー

  • 21947
    名前なし 2025/03/29 (土) 21:18:12 3709a@16a52 >> 21944

    アストラが来るかもしれないのが嫌だ~。ノルウェーF-5のペンギンみたいな扱いされるのも嫌だ~

  • 21948
    名前なし 2025/03/29 (土) 22:49:11 44fe0@f6512 >> 21944

    今更南アのチーターが来るに100ランド賭けます

  • 21949
    名前なし 2025/03/31 (月) 00:49:12 94202@c75be >> 21944

    MKIイベントとか真面目に荒れるのでは…?課金でも多分同様に。私は普通に次の空イベはドイツが中国あたりだと予想する。最近ジェット多いからレシプロ来て欲しいな

  • 21957
    名前なし 2025/04/13 (日) 13:57:37 修正 59266@a09ba >> 21944

    普通に現環境トップと同等かそれ以上であるMKIを配布するのはあり得ないだろう。BR15.0とか出回り始めてもなお温存されてるなら配布もありあるけど。陸ではすでにインド車両も通常入りしてるし、南アはCペン以降主力機を更新してないし、今後はインドからMKIやらテジャスで通常枠を埋めるようになるんじゃないかね