普通に現環境トップと同等かそれ以上であるMKIを配布するのはあり得ないだろう。BR15.0とか出回り始めてもなお温存されてるなら配布もありあるけど。陸ではすでにインド車両も通常入りしてるし、南アはCペン以降主力機を更新してないし、今後はインドからMKIやらテジャスで通常枠を埋めるようになるんじゃないかね
通報 ...
普通に現環境トップと同等かそれ以上であるMKIを配布するのはあり得ないだろう。BR15.0とか出回り始めてもなお温存されてるなら配布もありあるけど。陸ではすでにインド車両も通常入りしてるし、南アはCペン以降主力機を更新してないし、今後はインドからMKIやらテジャスで通常枠を埋めるようになるんじゃないかね