シール2許してもらえませんかねぇ...折角レイピアが下がってくるのに
散々暴れたからダメ
そんなに暴れてたか?9.7よくやってるけどそこまで暴れてる印象無いけどなぁ
たまたまいなかったんじゃないかな?thunderskillでは結構良い成績をたたき出してるよ。正直俺もかなり暴れさせてもらいました...グヘヘ
久々に乗ったらthunderskillの成績も納得するぐらいに強かった。とは言っても10.0か...11.0が怖いな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
散々暴れたからダメ
そんなに暴れてたか?9.7よくやってるけどそこまで暴れてる印象無いけどなぁ
たまたまいなかったんじゃないかな?thunderskillでは結構良い成績をたたき出してるよ。正直俺もかなり暴れさせてもらいました...グヘヘ
久々に乗ったらthunderskillの成績も納得するぐらいに強かった。とは言っても10.0か...11.0が怖いな。