WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21997

23370 コメント
views
21997
名前なし 2025/05/01 (木) 08:20:49 5d8ad@38afc

MiG-21 Bison (IN)とf-20どちらがいいかね

通報 ...
  • 21998
    名前なし 2025/05/01 (木) 22:42:55 297e0@e2fde >> 21997

    圧倒的にMig-21bison。HMDR-73の恐ろしさを少し低いBRで体感させられる狂機やからいいぞ。F-20は...Sファンのがまだ強いからそっちのがいいと思う。ホーネットでもいいかもだが。