圧倒的にMig-21bison。HMDR-73の恐ろしさを少し低いBRで体感させられる狂機やからいいぞ。F-20は...Sファンのがまだ強いからそっちのがいいと思う。ホーネットでもいいかもだが。
通報 ...
圧倒的にMig-21bison。HMDR-73の恐ろしさを少し低いBRで体感させられる狂機やからいいぞ。F-20は...Sファンのがまだ強いからそっちのがいいと思う。ホーネットでもいいかもだが。