WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21999

23368 コメント
views
21999
名前なし 2025/05/03 (土) 16:08:05 dadd4@3054d

チーフテンMk10は良い車両で乗ってて楽しいねんけど9.0もう1両なんか欲しいけどなんか無いんかな?

通報 ...
  • 22000
    名前なし 2025/05/03 (土) 23:13:30 修正 168cd@0a0fc >> 21999

    前後の7.7~8.7帯と9.3~10.3(10.7)帯ならイギリス・インド・南アフリカのそれぞれにかなりの数未実装車両が残っている(スコーピオン、AS-90、サーマル持ちチーフテン、MBT-80、ビッカースmk.4、アージュンmk.1、G6車体のSAM、オリファント試作型など)けど、9.0に入れられそうな車両となるとあまり思いつかないなあ…

  • 22001
    名前なし 2025/05/04 (日) 06:23:27 d6322@2de0a >> 21999

    VFM-5を下げていいと思うんだがなあ。やっぱDM33あるとだめか。

    22004
    名前なし 2025/05/05 (月) 00:02:37 373da@b4d50 >> 22001

    残念ながら下げるどころか🐌的にはBR上げる筆頭候補だぞ()前々回くらいのBR改定の第一報で9.7送り喰らって猛抗議でやっとBR維持だからね

    22007
    名前なし 2025/05/05 (月) 07:10:57 修正 1f42d@0a0fc >> 22001

    9.3は南アツリー機が優秀&課金機大量でVFM5とか出す機会自体がないよね。そういう意味でもDM33取り上げて9.0送りとかできないのかな

    22008
    名前なし 2025/05/05 (月) 07:58:22 94202@c75be >> 22001

    ↑いや…普通にあるけど…。まあ人によるんだろうけど使う機会がないわけではなくないか

    22013
    名前なし 2025/05/07 (水) 13:06:17 70511@6b7a9 >> 22001

    VFM5はサーマルが無いのがね…通常ツリーでもDM33貰ったルーイカットMTTDが居るから偵察枠としても競合してるし

  • 22002
    名前なし 2025/05/04 (日) 20:09:01 6e916@99703 >> 21999

    チーフテン800か900ならなんとか9.0にできそうかな?