WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22001

23377 コメント
views
22001
名前なし 2025/05/04 (日) 06:23:27 d6322@2de0a >> 21999

VFM-5を下げていいと思うんだがなあ。やっぱDM33あるとだめか。

通報 ...
  • 22004
    名前なし 2025/05/05 (月) 00:02:37 373da@b4d50 >> 22001

    残念ながら下げるどころか🐌的にはBR上げる筆頭候補だぞ()前々回くらいのBR改定の第一報で9.7送り喰らって猛抗議でやっとBR維持だからね

  • 22007
    名前なし 2025/05/05 (月) 07:10:57 修正 1f42d@0a0fc >> 22001

    9.3は南アツリー機が優秀&課金機大量でVFM5とか出す機会自体がないよね。そういう意味でもDM33取り上げて9.0送りとかできないのかな

  • 22008
    名前なし 2025/05/05 (月) 07:58:22 94202@c75be >> 22001

    ↑いや…普通にあるけど…。まあ人によるんだろうけど使う機会がないわけではなくないか

  • 22013
    名前なし 2025/05/07 (水) 13:06:17 70511@6b7a9 >> 22001

    VFM5はサーマルが無いのがね…通常ツリーでもDM33貰ったルーイカットMTTDが居るから偵察枠としても競合してるし