VFM-5を下げていいと思うんだがなあ。やっぱDM33あるとだめか。
残念ながら下げるどころか🐌的にはBR上げる筆頭候補だぞ()前々回くらいのBR改定の第一報で9.7送り喰らって猛抗議でやっとBR維持だからね
9.3は南アツリー機が優秀&課金機大量でVFM5とか出す機会自体がないよね。そういう意味でもDM33取り上げて9.0送りとかできないのかな
↑いや…普通にあるけど…。まあ人によるんだろうけど使う機会がないわけではなくないか
VFM5はサーマルが無いのがね…通常ツリーでもDM33貰ったルーイカットMTTDが居るから偵察枠としても競合してるし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
残念ながら下げるどころか🐌的にはBR上げる筆頭候補だぞ()前々回くらいのBR改定の第一報で9.7送り喰らって猛抗議でやっとBR維持だからね
9.3は南アツリー機が優秀&課金機大量でVFM5とか出す機会自体がないよね。そういう意味でもDM33取り上げて9.0送りとかできないのかな
↑いや…普通にあるけど…。まあ人によるんだろうけど使う機会がないわけではなくないか
VFM5はサーマルが無いのがね…通常ツリーでもDM33貰ったルーイカットMTTDが居るから偵察枠としても競合してるし