そういやブラックプリンスは強い弱いはさておき、パンターやティーガー、シャーマンジャンボを装甲と貫通力で貪り食えるクッソ楽しい戦車だから買うことをお勧めするわ。楽しすぎて速攻で10万RP溜まった。
通報 ...
そういやブラックプリンスは強い弱いはさておき、パンターやティーガー、シャーマンジャンボを装甲と貫通力で貪り食えるクッソ楽しい戦車だから買うことをお勧めするわ。楽しすぎて速攻で10万RP溜まった。