チャレDS買ってイギリス進め始めたんだけど、これってかなりいいやつ?OESはどうでもいいけど、ヘリの方の性能が知りたい、紳士の皆さん教えてください。
性能は11.7では弱くはないけどそもそもヘリが冬の時代なので活躍は難しいよ。通常ツリーアパッチはSAMキラーとして活躍できるけどこっちは無理。値引き加味してもまだ相手のSAMが弱いG-Lynx買った方がツリー進めやすいと思うよ
英国全部終わらせてる身としてはまさにこれ、ローイファルク自体は悪いヘリではないんだけどF&F持ってないヘリが軒並み死んでるからリンクス買った方がいい
どっちも買え…という冗談はさておき、両方持っている自分からもG-Lynxの方をおすすめするぜ。Jaguar GR.1くらいしかまともなCASがない10.7デッキに、コイツをいれるとかなり完成度の高いデッキになるぞ!ローイファルクくんは…まあ…BRがね…なにも出来ない訳じゃないけど運用に神経使うからあんまり使いたくはないかなあ。
皆さんありがとうございます、ツリーセールが来たらG-Lynxを買うことにします。
頑張るのだ、イギリスは不遇と言われがちだが、性能は悪くない、周りがおかしいだけなんだ、陸では高貫徹、高初速の砲弾を早くから持てるイギリスは他と比べると相手を選ぶ必要が無いという強い利点がある、空ではスピットがあるからこれまた敵を選ばなくても互角にそれ以上に渡り合える、戦後は周りがインフレして来て力不足感は否めないが戦中では十分に強い車両ばかりだ、紅茶を飲めば嫌な事も忘れる、紅茶の葉っぱで葉巻を作ろう、ああ、素敵なパグパイプが木霊する、これを持って戦中の歴史を変えたいなぁ
英国擲弾兵連隊行進曲もいいよね
映えあるロイヤルネイビーは…?どこ…?
ロドニーはちょっと前まで結構強かったのでセーフ。王室ヨット君は…大英帝国の衰退を感じる…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
性能は11.7では弱くはないけどそもそもヘリが冬の時代なので活躍は難しいよ。通常ツリーアパッチはSAMキラーとして活躍できるけどこっちは無理。値引き加味してもまだ相手のSAMが弱いG-Lynx買った方がツリー進めやすいと思うよ
英国全部終わらせてる身としてはまさにこれ、ローイファルク自体は悪いヘリではないんだけどF&F持ってないヘリが軒並み死んでるからリンクス買った方がいい
どっちも買え…という冗談はさておき、両方持っている自分からもG-Lynxの方をおすすめするぜ。Jaguar GR.1くらいしかまともなCASがない10.7デッキに、コイツをいれるとかなり完成度の高いデッキになるぞ!ローイファルクくんは…まあ…BRがね…なにも出来ない訳じゃないけど運用に神経使うからあんまり使いたくはないかなあ。
皆さんありがとうございます、ツリーセールが来たらG-Lynxを買うことにします。
頑張るのだ、イギリスは不遇と言われがちだが、性能は悪くない、周りがおかしいだけなんだ、陸では高貫徹、高初速の砲弾を早くから持てるイギリスは他と比べると相手を選ぶ必要が無いという強い利点がある、空ではスピットがあるからこれまた敵を選ばなくても互角にそれ以上に渡り合える、戦後は周りがインフレして来て力不足感は否めないが戦中では十分に強い車両ばかりだ、紅茶を飲めば嫌な事も忘れる、紅茶の葉っぱで葉巻を作ろう、ああ、素敵なパグパイプが木霊する、これを持って戦中の歴史を変えたいなぁ
英国擲弾兵連隊行進曲もいいよね
映えあるロイヤルネイビーは…?どこ…?
ロドニーはちょっと前まで結構強かったのでセーフ。王室ヨット君は…大英帝国の衰退を感じる…