WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22169

23377 コメント
views
22169
名前なし 2025/06/30 (月) 09:23:24 b3f8e@1aa50 >> 22167

どっちも買え…という冗談はさておき、両方持っている自分からもG-Lynxの方をおすすめするぜ。Jaguar GR.1くらいしかまともなCASがない10.7デッキに、コイツをいれるとかなり完成度の高いデッキになるぞ!ローイファルクくんは…まあ…BRがね…なにも出来ない訳じゃないけど運用に神経使うからあんまり使いたくはないかなあ。

通報 ...